こどもヨガの先生の育児日記〜育児も楽ありゃ苦もあるさ〜

世田谷で【おひさま天使】というこども専用ヨガ教室をしています。こどもを感性と脳科学で育てています。こどもと親を笑顔にするブログ。

こどもが2人いるこどもヨガの先生の日常(春休みバージョン)

◆春休みスタート

お仕事にシタノコを連れて新宿へ。。。

お仕事中もジッと静かに待っててくれます。

 f:id:bekibekichan:20170327171753j:image

 

その後の学生時代の友人と

新宿ルミネで1時間程お茶。

 

隣でよく待ってたね。

友人のこどもは怒ってたけど・・・

「もう!お母さんしゃべりすぎ!!!」

 

はい、ごめんちゃい・・・笑

 

 

 

ご褒美にパステルのプリンをテイクアウトしましょう。

 f:id:bekibekichan:20170327171802j:image

 

◆うちの子は結構待てる子

ゲームもせず(て言うか、持っていない)

ただ隣で私の様子を観察し、

時折私に話しかけては

マイペースに時間を過ごしています。

 

お母さんとしては、

とても楽ちんです。

いつもありがとう。

 

そして帰宅途中にこんなこと言ってくれた。

「お家帰ったら、靴下脱いですぐ洗濯機に入れるね!」

 

えらいえらい、母ちゃん、助かるよ。

 

◆そして帰宅したら

靴下を洗濯機に入れてくれました。

 

 

 

 

あとの物はこの通りですが・・・笑

 f:id:bekibekichan:20170327171811j:image

でも充分。

それでいんだよ。

 

************************

 ☆お知らせ☆

4月から新宿で

お母さんとお子さん両方の心を育む

こどもヨガレッスン『おひさま天使』が開講します。

 

親子関係が更に良好になるエッセンスが

たくさんつまった全12回のレッスンになっています。

 

詳しくはメッセージもしくは、

西新宿カルチャーHPをご覧くださいね!

親子おひさまヨガ(全12回) - 西新宿カルチャープラザ|新宿フロントタワー、新宿区、渋谷区、文京区、西新宿駅周辺で趣味・習い事をお探しなら

 

おひさま天使の公式HPはこちら

【 http://www.tenshiyoga.net 】

 

 

では☆