こどもヨガの先生の育児日記〜育児も楽ありゃ苦もあるさ〜

世田谷で【おひさま天使】というこども専用ヨガ教室をしています。こどもを感性と脳科学で育てています。こどもと親を笑顔にするブログ。

最近の私のこと

お久しぶりです。

 

もう何ヶ月も更新せず、

季節が春になります(*´-`)

 

二月はゆっくり過ごしました。

娘の体調不良もあいまって

半引きこもり生活。 

 

たくさん家のことをやりました。

スッキリしてます。

ま、このスッキリはエンドレスではないですが笑

 

娘の体調不良は

私の鏡だと思ってます。

自分の器の中でしか出来事は起こらない。

どうこうできる器の私。

 

体調不良も、

『体調不良だぁ〜』

の感想だけ(^_−)−☆

 

仕事のキャンセルもリスケも

家の用事の立て直しも

目の前に来た時に操作するだけ。

 

自分を責めることや分析をすることは

少しづつ自分にはなくなってきた、

うんうん私、楽になってる。

 

前は原因追求してばかりいて

改善するためのコントロールをしようとして

思い通りにいかない

どうしようもない自分探しばかりしてた。

(今もちょっとあるけどね笑)

 

無視しないスルー観で

自分の中庸を観察していきます。

 

笑顔がイメージできて

ホワッと幸せな気持ちです。

春、爛漫〜