こどもヨガの先生の育児日記〜育児も楽ありゃ苦もあるさ〜

世田谷で【おひさま天使】というこども専用ヨガ教室をしています。こどもを感性と脳科学で育てています。こどもと親を笑顔にするブログ。

2017年 夏、気づき月間

怒涛の7月8月、

やっと終わる。 

 f:id:bekibekichan:20170831192317j:image

(夏休みの観察課題のホウセンカ

 

夏休み、終わる。 

 

 

ある人に言われました。

統計学で冬の時期(運勢)の時は

誕生月とその前後は注意ですよ』 

 

私は7月産まれなので、

『あーそーかー…』

と妙に納得。 

 

それと、大切な人に

こんな事も言われました。

 

『自分が1番大事にしている家族、

その家族を本当に大事にしているか?

見つめ直してごらん』 

  

『あーそーかー…』

 f:id:bekibekichan:20170831192005j:image

 

大事にしているのかしていないのかが

重要ではなく、 

 

そこに立ち返ることが重要なのだと 

気づいた冬の運命年の誕生月でした。 

 

ちと、疲れています( ̄∀ ̄)

 少し自分に癒しが必要です。 

明日は木でも抱きしめに行ってくるかな!

f:id:bekibekichan:20170831192054j:image